Virgi Syahrul Fadillah - 日記 3

 

つまらない週間


2月21日(火)晴

 

今週、特別なことがありませんでしたので、僕は書きたいことがわかりませんですが僕の今週の活動を教えます。


月曜日から金曜日まではいつもどうりに通り過ぎました。朝に大学へ行って午後まで勉強しました。昼休みに友達と一緒に昼食しました。おもしろいことがありませんです。



多分、水曜日はちょっとちがいました。授業の終わったときクラスでみんなと一緒にカラオケしました。ですが、本当にそれだけです、他のはありません。僕はかわいおすねえ。



週末、僕は宿題を全部やりましたので暇な時はたくさんありました。最後に好きなゲームをやれました。僕は朝から夜までゲームをやりました。日曜日の夜まで他の活動が全然ありませんでした。

本当につまらないでしょう。

Comments