Syifa Nadila - 日記4

 2023年228日 (火)晴


先週、ナジラさんと一緒に「CW Coffee」と言うカフェへ行きました。メニューを見たあとで、チーズパンを注文しました。食べ物が配達されたあとで、私はこうかいされました。ざんねんですが、パンはとても小さくて、値段もとても高いでした。まあ…でも、味がおいしいです。パンの上にチーズとバニラアイスクリームもあります。


水曜日と木曜日にナジラさんは私の下宿に泊まりました。寝る前にたくさんのことを話しました。色々なものをしました。たとえば、一緒にインスタントラーメンをたべるし、一緒に歌いし、ゲゲルカロンに一緒に散歩しました。とてもたのしいかった。




Comments