Suci Erviana Nurfadillah - 日記 3

 

2023221 (火)晴

私とオピさんはバンドンで散歩に行きました

            金曜日は、私とオピさんでバンドンを散歩しました。一週間前、私はとオピさんと一緒にバンドンで散歩に行く予定でした。行く前に、お金と 飲み物と 傘の準備をしました。私とオピさんはブラガ、アジアアフリカ、バンドン広場に行きました。

 


            私たちは車で行きました。まず、私とオピさんはブラガに行きました。ブラガというのはバンドン市の通りと観光名所の名前という意味です。私とオピさんはプリクラブラガで一緒に写真を撮りました。次に、アイスクリームは [Sweet cantina]で買ったがとても美味しかったです。アイスクリームの価格は20,000ルピアです。アイスクリームを食べたあとで、ブラガ アート展に行きました。[Grey art gallery] はブラガアート展と言いました。アート展ブラガ傍聴無料については、Instagram @greyartgallery47 に従っていました。私はアート展の写真を撮りました。私とオピさんはアート展の絵の近くで一緒に写真を撮りました。




            私とオピさんはブラガに行きたあとで、アジアアフリカ、バンドン広場を散歩しました。アジアアフリカというのはバンドンの通りの名前という意味です。ブラガからアジアアフリカとバンドン広場が近かったので歩いた。私とオピさんはアジアアフリカの写真サービスを雇いました。1枚の写真は5000ルピア高いですが、写真は良かったです。アジアとアフリカで写真を撮ったあとで、私とオピさんはバンドン広場に行きました。私たちはバンドン広場で座ったいのですが、現在閉鎖されていました。最後に、午後の礼拝のためにバンドン広場近くのモスクに行きました。それから、[Upnormal] で食べたあとで、家へ帰りました。

            私とオピさんはバンドンを散歩しましたが、とても楽しかったです。私の話を読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

Comments