Shafa Fithri Hamidah - 日記 4

 2023年2月28日 (火) 雨

今週は暇がありました。 でも、まだお金がありませんから映画館で映画は見れません。

というわけで、今週は日本語で漫画を読み直しています。 以前、インドネシア語で漫画を読みました。 漫画のタイトルはハイキュー!![Haikyu!!]です。 それから私はそれを解釈しようとしました。 理解できない言葉がいくつかありましたが、それでも読みました。 私はすでに全話知っているので、漫画の内容は理解できました。 漫画の内容は、バレーボールの国体を目指す男の話しています。 この漫画は何度読んでもとても楽しいです。 

そして、Roti bakar を買いたいでした。Roti bakar coklat kejuを買いましたが、香ばしくて甘いでした。Roti bakarの値段は23,000ルピアで、その部分は非常に大きいです。UPIの前で買いました。 歩き疲れたので、Suciの下宿でRoti bakarを食べていました。 しばらく遊んで寮に戻りました。


Comments