Raki Alhazmi Hidayat_日記4

 2023年2月28日 「火」「雨」

    今週、雨がよく降っています。先週と比べてもっと寒いと思います。大変ですけど、少し慣れてきました。

    2月25日にグラブルというゲームで「...and you」というイベントが開催されました。普段はグラブルのストーリーをあまり読まないが、なんとなく読みたくて意外に楽しかったです。次のイベントのパートを楽しみにしています。

    そしてまた何かグラブルについて読みたいから、ビカラというキャラクターのストーリーを読みました。ビカラは可愛いし面白いです。日本語で上手に何でビカラは面白いかを表せないから悲しいです。もっと勉強します。

    

「ビカラちゃん」


Comments