Muhamad Fajar Shidik - 日記4

 名前:Muhamad Fajar Shidik

2月 26日 (日)あめ


今週、私とクラスメート全員がクラスメートのインタビューを行いました。 友達や先生の前で話さなければならないとき、私はとても緊張します。インタビューのせいで頭が痛くなりました。


金曜礼拝の前に、モスクで小便をした小さな子供がいて、子供のお父さんは彼を家に連れて帰らなければなりませんでした。


Hyperdimension Neptunia Re;Birth1 (超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1) のゲームがついに完成しました。その後、すぐにHyperdimension Neptunia Re;Birth2 (超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2) のゲームをプレイし、New Game+ を 2 回獲得しました。このゲームは、ゲーム シリーズの 2 番目のゲームです。

Comments