Raki Alhazmi Hidayat -日記3

 2023年2月21日「火」 「曇り」

    最近、風が強くなってきて、「はっぴえんど」とういバンドの曲、「台風」を覚えました。名前と同じ、台風のことを表す曲です。スポティファイジャパンでしか聞けないですけど。この曲を聴きたいときはVPNを使わなければなりません。

    大切な人と過ごす時間は何もより幸せです。小さいことでも、いっしょにすればもっと楽しくて大切になります。最近よくニヤニヤさせてしまいました。ちょっと悔しいですけど嬉しいです。感謝しています。

    この前、「おそ松さん」というアニメを久しぶりに見ました。私の推しキャラはやっぱりカラ松です。かっこよくて、面白いです。カラ松の一番好きな所は彼の片言英語です。見ればすぐわかると思います。面白いアニメを見たい人におすすめします「下ネタ注意」。


「カラ松」


Comments

Post a Comment