Billie Adam Atmajaya Harmono - 日記3

 2月21日 (火)曇り

先週は私と彼女はいっしょに[PVJ]へ行きました。PVJにはアニメフェスティヴァルがありました。私と彼女はコスプレイヤーと写真をとりました。コスプレイヤーは多くて。コスプレイヤーはボア・ハンコックがいて、ロビンがいて、アクアがいて、もっとたくさんコスプレイヤーがいました。一番好きなキャラクターはボア・ハンコックです。なぜなら、私のワイフはボア・ハンコックです。でも一番好きな女は私の彼女です。そこも私は大学の友達が会いました。PVJのアニメフェスティヴァルはとてもたのしかった。

Comments