Berliana Putri Silvera - 日記4

 228日(火)雨


今週は毎日雨が降るので、気温が下がります。最近はMAROの音楽をよく聴いています。日曜日に、わたしはNadilaさんと一緒に市場へ行きます。いちばでわたしはとりにくと、豆腐と、テンペを買います。冷蔵庫に食材を蓄えるために、すべてをスパイスで調理する予定です。そして、帰りに朝ごはんにケトプラクを買います。でも、私たちのケトプラクが変わります。Nadilaさんのケトプラクは少し辛くなりましたが、私のケトプラクは辛くありませんでした。

先週、MARO が新曲をリリースしたばかりです。タイトルはJust Wanna  Forget youです。とても好きな曲で、よく聞いています。MAROの音楽をはゆっくりとしたメロディーでリラックスできるので、本を読みながら聴くのに向いていると思います。だから、友達に聴いてもらうためにMAROの音楽を強くお勧めします。


Comments