Azka Putra Pratama - 日記4

 2月28日(火)雨


週末、またアンクルンをして、演奏するのために、練習しました。私は Guriang というコミュニティーに参加しました。実は1年ぐらい Guriang に参加していました。ですから演奏するのために、よく練習しました。今度は、インドネシアの曲を演奏するつもりです。Indonesia Pusaka や Indonesia Jaya などのような曲です。4月に演奏するつもりです。


新しい曲のアレンジを使っているから、まずはアンクルンを片付けなければなりません。大きなアンクルンから小さなアンクルンまで、並べて、片付けました。大きなアンクルンの番はGからFまで、中型のアンクルンの番は0から20まで、小さなアンクルンの番は21から30まで、並んで片付けました。練習する時、使いやすいためです。

Comments