Azka Putra Pratama - 日記2

 2023年2月14日(火)雨

一週間前、月曜日から金曜日まで、また私はアンクルンを演奏した。いヶ月前アンクルンを演奏し始めた。それは練習のためだけです。歌詞を覚えて、練習した。皆とアンクルンを合わせて、練習した。一月間繰り返した。一月間の練習はイベントに演奏のためです。ちょっと大変、授業の後で練習しなけれならない。でもいい演奏を見せるため、頑張ります。「Milangkala SMKAA」というイベントで私は演奏した。

ついに、土曜に向かった。この日は...この土曜日はイベントの日だった。家から朝ご飯を食べた後、Gedung Merdekaに行った。そこで、イベントに演奏の前にコンダクターは私と皆とおしゃべりした。準備のこと、いろいろなこと、いい演奏を見せるためです。演奏の時が来ました。1ヶ月練習したから自信があった。その日、雨が降ったから、このイベントに来るの人はあまり多くないと思います。しかし、雨が降っても、人々はこのイベントに見に来た。私の最高の演奏が見せるから、うれしかった。

Comments